【G3キーンランドカップ】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

いよいよ本日この後開催となるG3キーンランドカップ。その直前予想をファンの予想、プロの予想、そして当サイトの予想の3つをご紹介する。今回もどの馬が勝ってもおかしくない難しいレースとなりそうだが、来月末のスプリンターズSの前哨戦とも言えるこのキーンランドカップを制するのはどの馬になるのか?

G3キーンランドカップ、みんなの予想

まずはツイッターで見つけた競馬ファンの予想からご紹介。


人気が集まっているのはナックビーナスダノンスマッシュレッツゴードンキという所だろうか。ムーンクエイクの名前も多く挙がっているが負担重量の問題が気になる所。全体的にはおおよそ人気上位馬を素直に本命に推している人が多い印象となっている。

G3キーンランドカップ、プロの予想

続いて当サイトでも紹介している予想サイトに所属するプロの予想から。本命、対抗として多く挙げられているのはムーンクエイクレッツゴードンキダノンスマッシュとやはり人気上位馬。ナックビーナスはそこまで信用されていないのか多くは挙がっていないようだ。穴馬として挙げられてるのはペイシャフェリシタキングハートタマモブリリアンと言った面々。この辺りの馬が馬券に絡んだら面白い結果になると思われる。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

G3キーンランドカップ、競馬ちゃんねるの予想

最後にそれぞれの予想を踏まえつつ、当サイトの予想をご紹介。個人的にイチ推しはダノンスマッシュ。もう少しオッズが付くかと思ったがそこまでにはならなかった。対抗には人気上位馬を入れ、伏兵馬としてはペイシャフェリシタタマモブリリアン辺りを推したい。それらを総合すると今回の予想はこういう感じになった。

ダノンスマッシュ
レッツゴードンキ
ナックビーナス
キャンベルジュニア
×ペイシャフェリシタ

[PR]
PR