【G1エリザベス女王杯】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

いよいよ明日に開催が迫ったG1エリザベス女王杯。女帝たるアーモンドアイ不在で様々な牝馬にここを制覇するチャンスが巡ってきたと言っても良いだろう。2連覇がかかるモズカッチャンか?はたまた別の馬か?今回もエリザベス女王杯の予想をファン、プロ、そして当サイトの3パターン紹介していこう。

G1エリザベス女王杯、みんなの予想

まずはTwitterで見つかるファンの予想から紹介。

これらがファンの予想の一部となるが、全体的に人気はバラけているようで、絶対的な人気馬はいないだろうか。あえて人気を選ぶならリスグラシューレッドジェノバノームコアあたりと全体的には人気上位馬がそのまま人気、といった様相だ。

G1エリザベス女王杯、プロの予想

続いてプロの予想。今回も当サイトで紹介している予想サイトの情報を統合してご紹介。無料公開部分が多いのでまとめる事で期待値のアップが狙いだ。プロの予想で本命と挙げられる率が高いのはまずモズカッチャン。昨年の同レース制覇と海外レースも経験した事が評価。対抗としてはリスグラシュー。東京新聞杯(G3)での牡馬を抑えての勝利が評価されている。最後はノームコア。5戦しか経験していないもののその内容が評価。ここを勝てば一気に牝馬戦の主役級との声多し。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

G1エリザベス女王杯、競馬ちゃんねるの予想

最後に当サイトの予想をご紹介。と言っても、あまりファン、プロの予想とは大差が無い。ただ本命としてはノームコアを推しておきたい。残りは順当に人気のあるモズカッチャン、リスグラシュー、カンタービレ辺りを入れていく。

ノームコア
リスグラシュー
モズカッチャン
カンタービレ
×フロンテアクイーン

口コミの入力は終了しました。