【G1 ホープフルステークス】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

年末という事もあり、今週の中央競馬は明日の金曜のみの開催となるため、予想コラムは本日の更新となる。金曜単日開催となる明日は2歳G1ホープフルステークスが中山競馬場で開催となる。このホープフルSのについて、ファンの予想、プロの予想、そして当サイトの予想を紹介して行こう。

G1 ホープフルS、ファンの予想

まずはTwitterで見つけた競馬ファンの予想から紹介。今回は2歳G1という事もあり予想外の動きをして荒れる可能性もあるため、ファンがどの馬に期待しているかもバラけそうな気配。実際に見てみよう。

普段よりサンプル数が少ないが、曜日の問題なのか単純に有馬の後で注目度が低いのか、なかなか予想をTwitterに載せているファンが少なく、探すのに苦労する事になった。とはいえ、サンプル数が少ないものの素直に人気上位馬で予想をしている人が多いようで、サートゥルナーリアニシノデイジーミッキーブラックブレイキングドーン辺りが人気のようだ。

G1 ホープフルS、プロの予想

続いて当サイトでも紹介している競馬情報サイトに所属するプロの見解を集め、本命、対抗、穴と名前が多く挙げられていた馬をそれぞれ紹介していく。まずは本命から。

本命として多く名前が挙がっていたのはニシノデイジー。その血統の凄さからサートゥルナーリアを推す声も多かったが重賞2連勝という実績はやはり評価が高かったようだ。

対抗としてはサートゥルナーリア。本命の項で既に書いてしまったが、その血統と前走で力を半分も出していない。という点が評価。あっさりと圧勝する可能性もあり、本命と対抗の票数の差は僅かだった。

穴としてはキングリスティア。1勝馬なのだが新馬戦で強い逃げっぷりを披露して大物感たっぷりの素質の高さが評価されたようだ。筆者もオススメの一頭である。

参考サイト

シャーロック

G1 ホープフルS、競馬ちゃんねるの予想

最後は当サイトからの予想を提供。と言っても今回はかなり堅い決着になる予感がしているので、3連単で買わないと大した利益は出ないのではないだろうか?と思っている。当然予想も人気馬中心の組み立てになってしまっている。筆者は3連複で購入すると思うが、的中してもトリガミで終わりそうな…とりあえず本命はサートゥルナーリア。これまで一度も本気を出していない超良血統馬の爆発力に期待。対抗はニシノデイジー。この時期で既に重賞2勝は立派な成績。単穴はブレイキングドーン、連穴はミッキーブラック、穴はキングリスティアとした。

サートゥルナーリア
ニシノデイジー
ブレイキングドーン
ミッキーブラック
×キングリスティア

[PR]
シャーロック

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。