【G3 中山金杯】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

明日は2019年初となる重賞レース、G3中山金杯とG3京都金杯が開催となる。新年一発目という事でG3ながら毎年注目度の高いこの2つのレースから、今回は中山金杯に絞ったファンの予想、プロの予想、当サイトの予想をご紹介。今年から当サイトの予想は具体的な3連複フォーメーションの予想を掲載する事にした。

G3中山金杯、みんなの予想

まずはTwitter上で見つけた競馬ファンの予想をいつものように引用して紹介する。

今回もかなり本命に推す馬は割れているようだが、一番人気があるのはタイムフライヤーマウントゴールドだろうか?ステイフーリッシュはそれなりか。3番手くらいの選ばれているのはタニノフランケルストロングタイタンも期待はされているようだ。やはり今回はなかなか荒れそうな予感もあり難しい予想になりそうだ。

G3中山金杯、プロの予想

続いては当サイトでも紹介している競馬予想系のサイトから情報を収集し統合。本命、対抗、穴それぞれに人気があり名前が多く挙げられている馬を紹介する。

まずは本命。一番名前が多く挙がっていたのはマウントゴールドだ。ステイフーリッシュを挙げるサイトも多かったが、一番となれば僅差でマウントゴールドだろう。その血統と前走での好走が評価のポイントになったようだ。

続いて対抗。こちらはどうやらコズミックフォースだ。昨年のダービーで3着に入賞してからは特に目立った活躍は無いが、それだけのポテンシャルは持っているという評価。前走の菊花賞での大敗から期間が開いての出走となるがそこがどう響くのか気がかりだ。

最後に穴馬。かなりバラけたが一番多かったのはアドマイヤリードだろうか。牝馬戦をメインに走って来た17年のヴィクトリアマイル馬。前走での勝利が評価ポイントだろう。

参考サイト

シャーロック

G3中山金杯、競馬ちゃんねるの予想

最後は当サイトの予想。昨年までは◎~×の予想印を付けて5頭名前を挙げるスタイルで予想を出していたが、今年からは基本的には3連複フォーメーションで出していく事にする。もしそのまま買うという事であれば無理の無い金額で購入して頂きたい。

G3中山金杯予想
3連複フォーメーション

1頭目:8
2頭目:6,8,12,15
3頭目:1,3,6,8,12,14,15

12点

ルメールやデムーロ兄弟も不在の為、武豊を信じてマウントゴールドが1頭目。全体的に固めの組み合わせだが期待しているブラックバゴが入れば悪くない数字になるかもしれない。

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。