【G3 東京新聞杯】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

明日に開催を控えたG3東京新聞杯。今週もその直前情報をTwitterでみかけた競馬ファンの予想、競馬予想のプロの予想、そして当サイトの3連複フォーメーション12点予想を紹介していこう。1番人気のタワーオブロンドンは危険な人気馬、という意見も多いようだが果たして。まずはファンの予想から。

G3東京新聞杯、みんなの予想

ファンの予想の一部はこんな感じとなっている。タワーオブロンドンはTwitter上では人気薄で、やはり警戒されているようだ。全体的に人気なのはロジクライレッドオルガだろうか?インディチャンプもなかなの人気。とにかくタワーオブロンドンは推している人が少ないようだ。この流れは果たしてどういう結果に繋がるだろうか?

G3 東京新聞杯、プロの予想

続いては当サイトでも紹介している競馬予想サイト所属のプロの意見を見てみよう。複数のサイトから見解を集め、本命、対抗、穴馬の3頭に多く名前が挙げられている馬を今週もご紹介していこう。

まず本命に挙げられているのはタワーオブロンドン。複数サイトからの平均となるとどうしても人気馬がここに入ってしまうのはある程度仕方ないだろうか。キャピタルSで見せた成長が評価ポイントとなった。

次に対抗。こちらはロジクライ。昨年のマイル戦線の主役級の一頭という事で名前が多く挙げられた。マイルCSでの惨敗がどう響くかは気になる所だ。

最後に穴馬。インディチャンプを挙げるサイトも多かったが全然穴感が無いため同じくらい多く挙げられていたレッドオルガをここに入れておこう。福永騎手騎乗がプラス要素。近年では牝馬の活躍も目立つレースとなりつつあるため、という意見もあった。

参考サイト
万馬券ホース

シャーロック

G3 東京新聞杯、競馬ちゃんねるの予想

最後に当サイトの予想を三連複12点で紹介する。軸にする1頭目は悩んだ結果ルメール騎手の手腕を信じてタワーオブロンドン。3着以内には入るだろう。対抗2頭目にはインディチャンプロジクライレイエンダと堅く人気馬。3頭目にはレッドオルガサトノアレスショウナンアンセムという布陣。ガチガチの決着も十分あり得るが、ショウナンアンセムが入れば結構良い感じの倍率になるかもしれない。

G3東京新聞杯
3連複フォーメーション

1頭目:5
2頭目:2,5,10,15
3頭目:1,2,5,6,10,12,15

12点

先週はあまりの結果に箸にも棒にも掛からなかったが、今回こそ。

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。