【G1 フェブラリーステークス】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

明日はついに今年最初のG1となるフェブラリーステークスが開催。ダートの実力馬が揃い藤田菜七子騎手のG1初騎乗も大きな話題となっている。何せ実力馬ばかりという事で1着になってもおかしくない馬は非常に多く、的中はなかなか難しそうだ。今回もこのフェブラリーステークスについての予想を、ファン、プロ、そして当サイトの3パターンを紹介していこう。

G1フェブラリーステークス、みんなの予想

まずはTwitterで見つけた競馬ファンの予想を紹介。インティ、ゴールドドリーム、オメガパフュームの3強の人気はどうなっているだろうか?

案の定、人気は3強に集中。現在のオッズではインティが1番人気だがTwitter上ではゴールドドリーム優勢か?当日になってまた変化する場合も十分考えられる。話題性の高いコパノキッキングは切っている人が多く、サンライズコンビはソアの方が人気があるようだ。当サイトイチオシ穴馬のノンコノユメはあまり人気が無さそうだ。

G1フェブラリーステークス、プロの予想

続いては当サイトでも紹介している競馬予想サイトのプロの予想を集計、本命、対抗、穴馬の3つに分けて多く名前が挙げられている馬を紹介していく。

まずは本命。やはりというかなんというか、ここはゴールドドリームだった。これは過去の実績の評価が大きく、昨年2着の雪辱を晴らす準備が出来ている、というのが理由のようだ。

続いて対抗。こちらはオメガパフュームだ。当然、東京大賞典での勝利が評価ポイント。今回もルメールデムーロで決着してしまうのか?

最後に穴馬。最近はこのパターンが多いのだが人気的には全然穴ではないインティになった。6連勝中の勢いは買われているが、果たして上記2強と渡り合えるだけの強さがあるのかがやや疑問視されている模様。

参考サイト
万馬券ホース

シャーロック

G1 フェブラリーステークス、競馬ちゃんねるの予想

最後は当サイトの3連複12点予想を紹介。本当にしばらく的中していないので胃がぐるぐるしてくるが、的中を信じて紹介。どんどん下がる信頼度。3着以内には入るでしょ?という事で1頭目はゴールドドリーム。2頭目でインティオメガパフュームを押さえつつ3頭目は穴狙い。いつもの奴です。コパノキッキングはかなり悩むのだが…やはり騎手の経験不足からなかなか買い辛いという事で外し。穴馬勢はノンコノユメサクセスエナジー辺りで。

G1フェブラリーステークス
3連複フォーメーション

1頭目:3
2頭目:3,6,10,14
3頭目:1,3,5,6,10,13,14

12点

これでコパノキッキングが来ると先週と同じパターンである。

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。