【G3中京記念】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

本日開催のG3中京記念。先週の函館記念に続きこちらの例年荒れやすい事で知られているレースだ。荒れる、という事は大きなオッズで一発を狙うチャンスとも言える。今回もファンの予想、プロの予想に合わせて当サイトの予想も紹介していく。

G3中京記念、みんなの予想

ウインガニオンミエノサクシード辺りが人気だろうか?昨年覇者のウインガニオンは2番人気、ミエノサクシードは7番人気でどちらもステイゴールド産駒である。1番人気のグレーターロンドンはツイッター上ではそこまで人気は無さそう。荒れるレースだけに1番人気を回避する人が多いからだろうか?

G3中京記念、プロの予想

続いてプロの予想から。スマートオーディンリライアブルエースワントゥワン辺りの名前がよく見られた。もちろん人気馬のグレーターロンドンウインガニオンも抑えているプロも多かったが、やはり荒れやすいレースだけに最初に挙げた3頭に注目するのも手だろう。

参考サイト
イフ
ブラッドホース
競馬ルクリウス

G3中京記念、競馬ちゃんねるの予想

最後はファンの予想、プロの予想を踏まえた当サイトの予想を提供。荒れやすいレースとはいえ毎年そうなるとは限らない。やはり素直に強い馬は本命として、相手を柔軟に選ぶのが無難と言える。こんなの無理!みたいな展開になった場合はもう仕方ないです実際。という事でやや弱気な今回の予想はこちら。

ウインガニオン
グレーターロンドン
スマートオーディン
ワントゥワン
×ミエノサクシード

[PR]
うまサプリ