【G3クイーンカップ】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

本日この後15:25より発走となるG3クイーンステークス。その直前予想をファンの予想、プロの予想、そして当サイトの予想をご紹介する。

G3クイーンステークス、みんなの予想

まずはTwitterから競馬ファンの予想をご紹介。

ファンの予想で人気なのは意外にもトーセンビクトリー。1番人気のディアドラは1着なると見ていない人が多いようだ。流石に名前はよく上がっているが。次点ではフロンテアクイーンだろうか。フロンティアと間違ってる人が多いが。前走で人気薄から3着に入り高額配当を演出したエテルナミノルも微妙に人気だ。

G3クイーンステークス、プロの予想

続いてはプロの予想から。当サイトでも掲載している優良予想サイトからの情報をまとめ、名前の多く挙がっている馬をご紹介する。プロの間ではやはりディアドラを本命とする意見が多く相手としてリバティハイツトーセンビクトリーソウルスターリングフロンテアクイーンと人気上位馬で固めているところが多かった。硬いレースとなると見ているようだが、面白みはあまり無いだろうか。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

G3クイーンステークス、競馬ちゃんねるの予想

最後は当サイトの予想をご紹介。今回のレースは人気上位馬がしっかり上位に入るとは思うのだが、伏兵馬が馬券に絡むのではと予想しているため、本命をディアドラとして人気馬を相手にしつつも伏兵として函館記念3着のエテルナミノル、”マジックマン”モレイラ騎手が騎乗のアグレアーブルを絡めたい。という事で今回はこんな感じでどうだろうか。

ディアドラ
アンドリエッテ
ソウルスターリング
アグレアーブル
×エテルナミノル

割と穴狙いな予想になったがディアドラ頭で流す感じでどうだろうか。

[PR]
うまサプリ

口コミの入力は終了しました。