【G1・JBCクラシック】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

明日11/4日曜日に京都競馬場で連続開催となるJBCシリーズ。今回はG1という扱いのようだ。そのJBCシリーズの中から今週はJBCクラシックについてのニュースを取り上げてきた。という事で、今回はこのJBCクラシックに照準を合わせ、ファンの予想、プロの予想、そして当サイトの予想を紹介していく。

JBCクラシック、みんなの予想

まずはTwitterに予想を掲載しているファンのツイートを紹介。今回は流石に中央の通常のG1ほど注目度が高く無いのか、あまり数は見つからなかった。

Twitter上で見つけた予想を見ると、1番人気はサンライズソア。これは馬自体の実力もさる事ながら、3週連続G1を勝利しているルメール騎手を買った、と言っても過言では無いだろう。次点ではケイティブレイブノンコノユメ辺りになるようだ。

JBCクラシック、プロの予想

続いては当サイトでも紹介している競馬予想のプロたちの見解を統合し、名前の多く挙がった馬を紹介する。まず本命としてはサンライズソアケイティブレイブ。若干サンライズソアの方が多いだろうか?やはりルメール騎手の存在がかなり大きいようだ。続いて対抗としてはオメガパフュームノンコノユメと、人気通りの順番に。穴馬としてはセンチュリオンが多めだっただろうか。完全に中央馬メインで構成されている。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

JBCクラシック、競馬ちゃんねるの予想

最後は当サイトの予想をご紹介。基本的にはファンの予想、プロの予想と大きくは変わらないが、穴馬として地方勢のタガノゴールドを加えたい。オッズ的には1番不人気の馬となりそうなので、これがハマればかなりの特大馬券となるかもしれない。本命としてはルメール騎手の勢いを信じサンライズソア、対抗としてはケイティブレイブ、残りはオメガパフュームノンコノユメと、完全に人気上位馬で固める。

サンライズソア
ケイティブレイブ
ノンコノユメ
オメガパフューム
×タガノゴールド

[PR]
PR

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする