【G1チャンピオンズカップ】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

開催を明日に控えたダートG1チャンピオンズカップ。現在の単勝オッズではルヴァンスレーヴがぶっちぎりと言った所だが、不安視する声も多いようだ。次いで人気なのはJBCクラシックの優勝馬ケイティブレイブ、フェブラリーS優勝馬のノンコノユメ辺りがそれに次ぐ人気を集めている模様。さて、Twitter上の競馬ファン、そして予想のプロは実際どう見ているのだろうか?それぞれの予想を紹介し、最後に当サイトの独自予想も紹介していこう。

G1チャンピオンズカップ、みんなの予想

まずはTwitter上で見つけた競馬ファンの予想から紹介してみよう。

やはりその圧倒的戦績からルヴァンスレーヴに人気が集中。ケイティブレイブもしっかりと人気を集めているようだ。オメガパフュームは思ったより人気を集めていないような気配。同馬主の2頭、サンライズノヴァサンライズソアもそれなりに名を挙げる人が多い。この2頭であればサンライズノヴァの方が人気のようだ。全体的には堅めの予想が多いように思える。

G1チャンピオンズカップ、プロの予想

続いて競馬予想のプロである予想サイトで情報を集めて統合したデータを紹介。本命、対抗、穴馬に多く名前を挙げられていた馬を選定、理由と共に紹介していこう。

まずは本命から。やはり、というかプロの見解でも本命として多く名前が挙がったのはルヴァンスレーヴ。3歳ダート王の圧倒的強さが評価されたのは言わずもがな。ただし、この馬を本命とするのを危険視する声も多数あったため過信は禁物だ。

次に対抗として名前が挙がっていたのはケイティブレイブ。今年はフェブラリーS以外は安定して勝利数を重ねており、前走のJBCクラシックでの勝利が大きな評価ポイントとなったようだ。

最後に穴馬として多く挙がっていたのはオメガパフューム。シリウスSでの勝利、そしてJBCクラシックでの2着が評価ポイント。ルヴァンスレーヴの影に隠れてしまっているがその成績は3歳ダート馬の中ではもちろんトップクラス、というか、2番手。ここでルヴァンを打ち倒し、冬のダート王にという期待も込められているようだ。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

G1チャンピオンズカップ、競馬ちゃんねるの予想

最後に当サイトの予想を紹介。イチオシはオメガパフュームで決まりだろう。その実力に対して評価が低く、オッズ的にも美味しい1頭と言える。とはいえ、ゴールドドリームが回避した事により本命にはルヴァンスレーヴを置くしか無くなったのも事実。悪い要素も特に見当たらず、比較的番狂わせが起き難いダート戦という事もあればこれは仕方ないだろう。残りはケイティブレイブサンライズソア、そして最後に大穴としてセンチュリオンを推しておきたい。

ルヴァンスレーヴ
オメガパフューム
ケイティブレイブ
サンライズソア
×センチュリオン

[PR]
うまサプリ

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。